dwarf-blogメニュー

dwarf_twitter



  • Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

こまねこ公式facebook

2016年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連リンク

  • なまいきヴォルク
    なまいきヴォルク
  • どーもくん商品情報
    どーもくん商品情報
  • こまねこ公式サイト
    こまねこ公式サイト
  • ドワーフプロデューサー日記
    ドワーフプロデューサー日記
  • 主婦と生活社「ね〜ね〜」
    ね〜ね〜

会社案内

  • dwarf_logo

    株式会社ドワーフ
    〒176-0021
    東京都練馬区貫井 4-14-18
    TEL 03-5971-9888
    FAX 03-5971-9889
    e-mail [email protected]

dwarf関連のアイテム

  • こまねこのクリスマス サントラ
  • ゆきがふるよ ねこがいるよ

最近のトラックバック

« 「ぼくはくま」2 | メイン | ぼくはくま DVD付きシングル発売決定 »

コメント

赤い手

わ~、あの人形とセットの撮影に2週間半ですか?
それを知って、あのアニメーションに対する見方が変わりそうです。

momonyan

はじめまして。
5才と2才の子供をもつハハです。
子供といつもみんなのうたを聴いているのですが、
「ぼくはくま」は親子ともにはまりました!
特に子供の目の輝きが違いました!!
みんなのうたで放送されなかった時は「♪くま~くまぁ~~今日はせんねぇ・・(残念)」
というくらいすごいはまっています。
オトナの私も音楽とあの「くま」に癒されています。
こどもとあの「くまちゃん」を探していたらこちらへ辿り着きました。
初めて失礼に当たるかも知れませんが、あの「くまちゃん」は
ぬいぐるみとして存在しているのでしょうか?
あったら欲しいなぁ・・と思っていまして^^;

まきょママ

はじめまして,こんにちは。
momonyanさんと同じくあのくまに魅せられてここにたどり着いた2児のママです。
いつもだとコメントとか読ませて頂くだけなんですけれど,momonyanさんのコメントを読んだら「そう,そうなのよ~」となってしまい,書き込ませて頂きました。11月にCDは発売予定になっていましたが,DVDは予定ないのですか?あの「くまちゃん」が動いているからみんな癒されているんだと思うんですが。

jj

毎日楽しみに拝見しています。
くまの表情、しぐさ…メロディとあいまってとても素敵です。
映像がDVD化されたらぜひ購入したいです~(´▽`)

うえっぴー

わ~い!実物のくまちゃんがみれて嬉しいです!
早速、ティッシュを広げて大きさを確認しました。
身長は約20cmというとこでしょうか。
完了までに2週間半もかかっているなんて、本当にビックリです。
細かい作業の連続なんですね。
アニメーション制作の大変さを初めて知りました。

しかし、やっぱり皆な考えていることは一緒なんですね。
ヌイグルミ&DVD...欲しいですよね~
我が家にはDVDプレイヤーしかないので、自分で毎放送分ビデオ録画して勝手にエンドレステープ作っちゃってます(^_^;)

すーさん

実物大を見てしまうと益々グッズが欲しい!とw
写真の”おやすみ”表情がとってもカワイイですね。

なお

私もくま大好きで、この前ブログにのせてみました^^おっきいくまちゃんの写真をのっけています♪http://blogs.yahoo.co.jp/innoocence1982/2934809.html

くまのスーさん

『ぼくはくま』いいですね〜
ベッドの中でのモゾモゾ感がナイスです。
月明かりも素敵です。
『ぼくはくま』最高です。

やゆよ

はじめまして。
私も5歳と2歳の2児の母です。
「ぼくのくま」は最高!!
可愛すぎで、めちゃめちゃ癒されています(*^0^*)
どうか商品化をお願いしますっ!

さと

宇多田ヒカルさんのファンのものです。
「みんなのうた」をこんなに一生懸命拝見したのは初めてです。アニメ制作者の方たちのご苦労も初めて知ることが出来ました。これからも頑張って下さい。

ででん

こんにちは。「ぼくはくま」を初めて聞いたとき、なんて可愛い歌だろうと思いました!そんで映像も凄く可愛くて、毎日テレビに釘付けです。もう歌える様にもなりました。CDの発売、凄く楽しみです。くまちゃん映像も是非、15分番組とかにして欲しい!!

赤い手

わ~、あのアニメーションのDVDが11月22日(水)に発売されることが決まりましたね。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おやぐま

はじめまして。すっかり親子で夢中のくまちゃんです。

腹巻がずり落ちるところでは、みんなで「はっ」と
声が出てしまいます。

植木鉢に、ミルクとジュースをいれちゃうところは、
とてもかわいいですね。

ぜひぜひ、このくまちゃんのぬいぐるみが商品化されるといいなぁ。夢です!

hidenori

テレビをつけた時に偶然見た「ぼくはくま」に見入ってしまいました。
うたの素朴さもさることながら、画面のくまのアニメーションが実に
素晴らしい。くまの仕草に何とも言えない愛しさを憶えました。
ブログの中にも同じ感想がありましたが、くまの目からボタンが落ち
るところなどは、あまりの可愛さに感動しました。また、腹巻が落ちた時にギターが揺れて倒れないように手で止める仕草の観察眼もすごい。
この作品に出会えたことに、感謝したい気持ちでいっぱいです。

L.D

なお様
ぼくはくまの、照明をしているものです。
目立たないよう、
くまの動きの妨げにならないよう、
照明をしたつもりでしたが、
思わずの評価ありがとうございます。
とてもうれしく思います。
誰も評価してくれないから、
自分で書き込もうかなって思ってました(^^;

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)