dwarf-blogメニュー

dwarf_twitter



  • Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

こまねこ公式facebook

2016年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連リンク

  • なまいきヴォルク
    なまいきヴォルク
  • どーもくん商品情報
    どーもくん商品情報
  • こまねこ公式サイト
    こまねこ公式サイト
  • ドワーフプロデューサー日記
    ドワーフプロデューサー日記
  • 主婦と生活社「ね〜ね〜」
    ね〜ね〜

会社案内

  • dwarf_logo

    株式会社ドワーフ
    〒176-0021
    東京都練馬区貫井 4-14-18
    TEL 03-5971-9888
    FAX 03-5971-9889
    e-mail [email protected]

dwarf関連のアイテム

最近のトラックバック

« サントラ発売 | メイン | トークショー・・・ »

コメント

humpty

封切り
おめでとうございます!
ずっとずっとHPにて見つめ続けてきた
あのこまちゃんがやっと大きなスクリーンでご対面できるかと思うとワクワクです!
こまちゃんをかばんに忍ばせ一緒に観に行きたいと思います。

kurara

映画公開おめでとうございます。
10日に観てきました。「ほんとうのともだち」何度もうるっときてしまいました。かわいいだけじゃなくて、とっても美しい映像でした…。自分が小さい頃にあったことで、でも忘れてしまっていたいろいろなエピソードや感情をたくさん思い出しました。
素敵な映画を、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
観たばかりですが、また観に行きたいです~!

ミーノ

初日に映画見に行きました!!
こまちゃんの事は、ネットで偶然知ったのですが、もう、運命の出会いかと思うほど、心がトキメキました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪見つけた後、しばらく仕事が手につきませんでした~
私は妹とよく、「にゃーにゃー」と会話するので、こまちゃんの言葉もわかるような。。。。なんて。
とにかく、最高★でした!!何回も観たいですね♪
興奮ついでに、シネマライズ限定こまちゃんもゲットです!!もー、メロメロです。

ご

「こまねこ」を観てくれてありがとう。
気に入ってくれたようで、とてもうれしいです。
初日は仲間達と、昨日は家族と一緒にシネマライズに行きました。そしたら「こまねこチーム」の人も家族と来てて、彼と一緒に来てた姪っ子さんは「こま」が始めての「映画館で観る映画」だったそう。「おもしろかった」って言ってくれて、すごくうれしかった。大人になって、もう一度「こま」を観たら、きっと感じ方が違うでしょう。少しでもいいから、昨日観た映画の何かを覚えていてほしいな。と思いました。

ri

私も初日に観にいきました。
いろいろ衝撃的でした。
今までのこまねこの世界が一気に広がった感じ。
1時間、本当に幸せでした。
一緒に行った友達が帰り際スキップしてました。
私がバイトしているお店に、チラシ置いてます!
この映画を観て、色んな人に観てもらいたいと思いました。
ひとつひとつの小さな動きとか音とかが特に好きです。
こまねこ展も行きます◎

ご

チラシ置いてくれてありがとう!

meuko

封切おめでとうございます!!
私は2回目に観に行くのを楽しみに待っているところです。
たぶんまた泣いてしまうと思われます。
ちなみにシアターキノさんから私のアンケート用紙のFAXは届きましたでしょうか??

ご

キノさんからは、まだ頂いてないんです。
もうすぐ届くようなので、心して読ませて頂きます。

ご

と、書いたら届きました。
スタジオで峰岸さんともども読ませて頂きました。
丁寧な感想、どうもありがとうございました。
うれしかったです。

meuko

そんな事を言ってくださるなんて感激です。
ううっ。
あんなに細かく書いてしまったのに読んで
いただき、ありがとうございました。

先日「ぼくはくま」の絵本を購入しました。
1冊は自分に、もう1冊はラッピングをして
千葉に住む甥っ子に送る予定です。

素敵な作品達を生み出してくださり
改めて、本当にありがとうございます!!

カルボナーラたかこ

はじめまして。
きのう、シネマライズで観てきました。
思えば初めてこまちゃんを観て以来3年間、
ずっと映画館で観たいと思い続けていたので、
夢が叶うと思うだけで観る前からドキドキ感激していました。

そんな期待いっぱいの状態で観たにもかかわらず、
その期待をはるかにしのぐ作品でした。

素晴らしかったです!本当に素晴らしかった!!
もう最後は涙涙。
お話の内容に、つくった人々の思いに、
こまちゃんたちの愛らしさに、
涙ボロボロこぼしてしまいました。

私は15年くらい前、ロシアにいたことがあります。
ロシアでは手の込んだ美しいコマ撮りアニメが
毎日毎日普通にテレビで放送されていました。
また、イギリスにもいたのですが、
ご存知の通り、あそこでもコマ撮りアニメは人気で、
よく東欧各国のコマ撮りアニメ特番を観ました。

日本でこまちゃんのような、
素敵なコマ撮りアニメが楽しめるなんて、
本当に夢のようです。

こまちゃんに会いに、
もっかい劇場に観に行こうと思っています。

ロングランになって、もっともっとたくさんの人に
この素晴らしい作品を、
観てもらえたらいいのになあと思いました。

ありがとうございました。

Sayaka

こんにちは!
先日ワクワクしながらシネマライズに行って参りました。

とっても良かったです!
最後のお話「ほんとうのともだち」ジーンときてしまい
涙してしまいました。
こまちゃん達の可愛さだけじゃなく物語として
大人の視線で見ても感動してしまう素敵な作品だと
思います。
これからの作品も楽しみに待っています!

せとじん我林

何気なく、新聞の映画情報をみていて、「こまねこ」の文字を見つけ、愛知県でも上映している事を知り、今日見てきました。
 久しぶりに映画で心が癒されました。とても良い時間でした。どーもファンには、ちょっと嬉しい演出?があったのも、また楽しかったです。
多分見る事はできないだろうと思っていただけに、とても嬉しかったです。
 これからも、新しい作品に期待しています…特にどーもくん(笑)

usoji

>せとじんさん
こまちゃんを観てくれてありがとうございます。
どーもを忘れてはいませんよ!
現在、都内某『どスタ』にて撮影中です。
楽しみに待っててくださ〜い。

NSKW

先日、スクリーンでこまちゃんに会える最後のチャンスかと思い、恵比寿に向かいました。
が、事前の調査不足と自分の手際の悪さがたたり、残念ながら整理券を入手することができませんでした・・・(; ;)

こまちゃんがDVDに収まって、ウチのちょっとしょぼいTVに映りに来てくれるのを楽しみに待つことにします(笑)

これからも、DOSTAの皆様のご活躍を心より応援させてください。楽しみにしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)