dwarf-blogメニュー

dwarf_twitter



  • Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

こまねこ公式facebook

2016年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連リンク

  • なまいきヴォルク
    なまいきヴォルク
  • どーもくん商品情報
    どーもくん商品情報
  • こまねこ公式サイト
    こまねこ公式サイト
  • ドワーフプロデューサー日記
    ドワーフプロデューサー日記
  • 主婦と生活社「ね〜ね〜」
    ね〜ね〜

会社案内

  • dwarf_logo

    株式会社ドワーフ
    〒176-0021
    東京都練馬区貫井 4-14-18
    TEL 03-5971-9888
    FAX 03-5971-9889
    e-mail [email protected]

dwarf関連のアイテム

  • こまねこのクリスマス サントラ
  • ゆきがふるよ ねこがいるよ

最近のトラックバック

« パラパラマンガ描きました。 | メイン | 募集してました。 »

コメント

まこ

他でDVDを予約してしまったので、サインはムリそうです…残念…
でも、トークショーには伺うつもりで、予定を立てています!
合田監督のお話を伺うのを、楽しみにしています ^^

ぱんだ

トークショー! ひじょーに行きたいのですが、どうしてもはずせない用事が・・・。行ける方がうらやましい。またいつかこういう機会を設けていただけると嬉しいです。

meuko

先程DVD-BOXが届きました(≧∀≦)♪♪♪
ウキウキで箱を開け一通り眺めて触った後に
また箱に戻してみました。
かわいいです!!最高です!!
一生大事にしますヽ(´ー`)ノ
トークショー、私も残念ながら行けないのでまた開催してほしいです。
また北海道に来て下さい!!

まこ

我が家に来ました、こまちゃ~~ん (≧∇≦)ノ
私も、そ~っと開いて、ドキドキしながら見てみて、
DVDだけ出して、箱に仕舞ってみました(笑)
勿体なくて、まだ遊べません~!!
切り抜きセットを、切り抜ける日が来るんでしょうか…
DVDは、休日にゆっくり観ます★
28日、楽しみです~♪

やまねこ

こまちゃんの人形を手にすると,つい映画の1コマを家で再現しちゃいませんか?映画館で購入したコマちゃんとラジボーの人形で「にゃにゃっ!」とか言いながら会話させちゃいます。合田さんの想い,人柄作品からすごく伝わります。実際にお会いしても印象と同じ空気を持った方なのでしょうね。広島にもいらして下さい。「こまちゃん,日本三景を巡る」なんていう映画できませんか?DVD買います。

まこ

タワレコに問い合わせたら、整理券がもらえそうなので、明日、もう1枚DVD買っちゃいます★
明日、行けない皆さんに、申し訳ないですが…
楽しみです~~~ (*^v^*)

みずか

DVD今さっきみました!!
今日、やっと大学のテストやらレポートやらが無事終了したので、ダンボールをバリバリはがして、ソッコーでみました(`・ω・´)

ほんっとに大好きです。あのあったかい感じ、ほんとに大好きです*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こまちゃんのおかげでストレス、吹っ飛びました★
トーク&サイン会・・・めっちゃ行きたいです・・・けど、予定が。。。泣
また次回あったら行きたいです・・・☆

りー

DVD-BOX届きました!身もだえしました。あまりのかわいさと嬉しさで幸せです。特典内容も大満足でした。これでもか!というくらいの愛を感じます。かなり前から色んな人への貸し出しの予約が入っていたりします。またいろいろイベント開催してください。

ご

タワーレコードでのイベントに来てくださった皆さん、
どーもありがとうございました。
たくさんの方が来てくれて、とても驚きましたが面白かったでしょうか。

サイン会では、短かったですけど一人一人の方とお話しできて、うれしかったし、ほとんどの方が「続編を楽しみにしてます」と言ってくれて、また作る勇気をもらった感じがします。

あと、「なにかこま撮りのでオススメのものはありますか」と聞かれたけど、うまく答えられなかったので、ここで答えると、やはり「ウオレス&グルミット」と「ナイトメアー・ビフォー・クリスマス」あたりから観ていくのがベタですが、オススメかと。あとは、「テディベアのルドヴィック」(会場で言ってたのはこれです)、そして『アートアニメーション』と言われるいろんな作品に行くのがいいかな。と思います。
ぜひ、いろんな作品を観てみてください。

一緒にトークさせてもらった「マルシー」の編集長吉澤さん、関係者の皆さん、そして来てくださった皆さん、ありがとうございました。

まこ

イベントお疲れ様でした!
お陰様で、すごく楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました ^^
こまちゃんが男の子に見えたか、女の子に見えたか…の質問の時、手を挙げなかったのですが、私は映画を観る前から、友達に「こまちゃん、手作りの好きな可愛い女の子なんだよ~」と紹介されていたので、最初から女の子と知っていたのです★
でも、いただいた「マルシー」も拝見しましたが、合田監督は、こまちゃんを可愛くしようとしているのではない…というので、納得です。こまちゃん、女の子アイテム(リボンとか花とか…)着けてないですもんね(笑) それでも、映画を観たら、可愛いこまちゃんに悶絶します!不思議ですね。それが、合田監督や、スタッフの皆さんのこまちゃんへの「気持ち」の現れなんでしょうね。
サイン会では、せっかくお話する時間を設けていただいたのに、緊張して、私のこまちゃんに対する思いなど、全然お話できませんでした (・。・;
でも、ホントにハッピーな時間でした!
峰岸さんにも、ちゃっかりサインを頂戴しました…ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)